HOME > 洗濯美寄ブログ

洗濯美寄ブログ

運動会の季節ですね!

こんにちは!洗濯美寄の小林です。

ご存じのとおり、運動会などでついた土は払ってから洗濯してましょう。転んだ傷によってついた血液は

どうされてますか?クリーニング屋さんにはタンパク分解酵素剤等がありますので、それを血液につけて

20分くらい放置します。その後通常のクリーニングをし、仕上げていきます。それではご家庭では

どうしましょうか?最近ではコーソ入りの洗剤も出ていますので、お試しください。

それでもだめなら、洗濯美寄へ!!   048-526-9515


夏服についた汗をすっきりクリーニングしませんか?

先日お客様からの問い合わせで、スーツのズボンが汗でべたべたして気持ち悪いんです、というお電話を

いただきました。お来店いただいて5本のズボンをお預かりしました。

洗濯美寄のクリーニングはウェットクリーニング。水を使ったクリーニングです。

夏服の収納前にはスッキリとウェットクリーニングしましょう。お問い合わせ、お待ちしております。

 


洗濯美寄(せんたくびより)オープンです!!

これから洗濯に関するいろいろな情報を提供させていただく小林です。

洗濯に関すること、また地域の関すること、様々な変化、目についたこと、耳で聞いたこと、体験、香り、

すべてを、ここ熊谷からお送りいたします。よろしくお願いします。


洗濯美寄のWEBサイトを公開しました

洗濯美寄のWEBサイトを公開しました

1

アーカイブ

このページのトップへ